人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

 09有馬記念

  ブエナビスタを以前から応援している自分としてはやはりここは彼女に勝って欲しい。
 
 09有馬記念_f0154796_11135925.jpg

  最後の直線、一瞬先頭に抜き出たのも束の間
 
 09有馬記念_f0154796_11143113.jpg

  ああ、ドリームジャーニーがかっ飛んできて・・・・
  私がいた所からゴールまでは程遠いので写真はここでストップ。


  
  3才牝馬のブエナビスタ。
  2着なれど強し。 褒めてやりたい。
   
  ドリームジャーニー、池添ジョッキー優勝おめでとう(^_^)


  馬連馬券は意外と付きましたね、アリガトウ。



  
   オマケは最終レース、ハッピーエンドCです。  
 
 09有馬記念_f0154796_11152527.jpg

   実は陰ながらひっそりと三浦皇成騎手を応援しているワタクシです。
   誕生日も2日違い。親近感が湧くというものです。
   有馬では5着、このレースでは14着。 来年はもっともっと頑張ってください。
 
 09有馬記念_f0154796_11154146.jpg

   レイザーバックの前脚が両方そろったよ(^_^)



  中山競馬場


              ☆ 本日午後は大井で東京大賞典なり。
                 ヴァーミリアンとサクセスブロッケンが外枠で並んでいる・・・
                 馬券にはゴールデンチケット、ブルーラッドなど絡んでくるだろうか。

                 my母に、一緒に行く?と誘ったけど、人込みがイヤだからと断られました。
                 馬・ジョッキー共に豪華なので混雑はまぬがれませんな確かに・・・^_^;

by amie-21s | 2009-12-29 11:37 | 馬・競走馬・競馬場


<<  09東京大賞典       ポンメリー >>