newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

 09東京大賞典

  昼間の予告通り、行ってまいりましたよ大井に(^_^)

  行きの無料送迎バスが予想以上に並んで待つ始末、しかも道中渋滞。
  ウチからたっぷり1時間もかかってようやく到着。

  やっぱりたくさんのお客さんがいましたねー。
 
f0154796_2301184.jpg

  遅く着いたので場所も取れず、しかも報道カメラマンがやけに多かった。
  その隙間からようやく撮れた1枚。 これはゴール後のもの。 レース中の写真は撮れず終い(-_-)
 
f0154796_2304189.jpg

  サクセスブロッケンが勝ったよーーっ(^^)v





 
f0154796_231599.jpg

                                      得意気だよ♪
 
f0154796_2312448.jpg

                                こんなカワイイお顔もするし♪
 
f0154796_2313988.jpg

                                        横顔も♪

 
f0154796_2315450.jpg

                         この雄姿を見よ♪  オメデトウっ! サクセスブロッケンっ!




  ☆ 8Rが終わった頃に到着、9Rも写真に撮って、メインのこの10Rの返し馬を撮ろうとしたところ
     40Dのシャッターが降りなくなってウンともスンともいわなくなってしまった。
     なぜに急にこんな状態に???
   
     仕方が無いのでサブとして持ってきていたX2にレンズを付け替え撮影しました。
     40Dに他のレンズを付けると撮影できるんですよ。
     人込みのなかでアレコレいじっているのもよくないので、
     今日はX2と70-200F4ISで撮影しました。 


     帰宅して40Dに70-200を付けたらちゃんと作動しました。
     接点とかが汚れていたのかな。


     やー、サブ機を持っていてほんっとに良かったとしみじみ思いましたよ。

     んー、最近40Dの動作が安定していないという気もしてきていて、
     大事な撮影日の時は、X2を一緒に持っていくのですが。
     まあ軽いカメラなので、全然お荷物にならなくて助かりますけどね。




    大井競馬場    
     
[PR]

by amie-21s | 2009-12-29 23:36 | 馬・競走馬・競馬場


<<  犬と、・・・       09有馬記念 >>