人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

 誘導馬に誘われて

  お正月はそれは良いお天気でしたね。
  それなのに私は元旦、2日共によく寝ていました。
  こんな事は初めてかも。。。

  3日の10時頃、むっくりと起きだし川崎競馬場へ。
  (重賞があることと、HPを見ると誘導馬がお正月ヴァージョンコスプレで登場との記事が。)
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_0395681.jpg

  ↑ おお。 川崎競馬名物のコスプレ誘導馬の登場ですよ。
  ↓ やー、華やかでなかなかイイぢゃないですかー(^_^)
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_0402675.jpg



  ・・・って、わぁ~、
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_04168.jpg

                         これがウワサのお正月ヴァージョンなのね~(^^ゞ




 
 誘導馬に誘われて_f0154796_0414445.jpg

   獅子なのでしょうが、アカベコみたいでもある。                    ↑ ヒトの脚にも見えるなー
   私の後ろにいた若めの女の人が、「なんだかカワイソウ・・・」と。
   うんうんそうだね、わかるよ。


   この日のメインレースは11Rの報知オールスターカップ。 
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_04231.jpg

   シスターエレキングも参戦。 牡馬が相手はキビシイね。
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_0423363.gif

                         でも少し見せ場はありました。 
        結果は12着だったけど、え、もしかしたら♪と思う瞬間があってドキドキさせてもらいましたよ。




   ↓ 最終12Rの返し馬です。
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_0425574.jpg

                      ロングアイランドがとってもはじけていてオモシロかった。



                           渋さの光る的場ジョッキーです。
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_0431511.jpg

                   的場ジョッキーが念入りに返し馬をしている時(闘魂注入)は、
                   たいてい馬券に絡んできたりしたりします。 覚えておいてね♪ 
                              このレースも1着でした。




   写真が多くなってしまってスミマセン。 まあいつもの事だけれど。
 
 誘導馬に誘われて_f0154796_0432922.jpg

                                    お手振りのおねぇさん方で〆。





  川崎競馬場
   

by amie-21s | 2010-01-05 01:25 | 馬・競走馬・競馬場


<<  透けてます       新年おめでとうございます >>