人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

 女の子だけ♪

  牝馬オンリーのパドックってなんだかほのぼのします。 数頭載せますね。

  ツクシヒメ。 名前も顔もかわいいです。 
 
 女の子だけ♪_f0154796_12287100.jpg

  なぜかいつも失敗していたツクシヒメパドック写真、今回はまぁまぁ撮れたかな(^^ゞ
 
 女の子だけ♪_f0154796_12284152.gif

                                     ホントかなぁ~



   トウホクビジン。
 
 女の子だけ♪_f0154796_12285879.jpg

   名前も素朴なら可愛らしさも素朴な感が。 乗馬クラブに居そうなコです。


   ヤマトマリオン。
 
 女の子だけ♪_f0154796_12291915.jpg

             ユキチャンの宿敵でしたが、この数戦はふるいません。
             その数戦時のパドック写真を見ていると、脚の付け根付近の筋肉が落ちているような気がしてなりません。



   ユキチャン。
 
 女の子だけ♪_f0154796_12293755.jpg

             闘志を秘めているのか。
             ユキチャン、パドックでよくアクビをしているのを見ます。
             犬は現在の状況から逃げたい心境になるとアクビをするといいますが、馬の場合はどうなのでしょうね。





  大井競馬場  

by amie-21s | 2010-01-22 12:42 | 馬・競走馬・競馬場


<<  素顔を見せて       早春の花 >>