newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

 サカナの骨に気をつけて

  今回は趣向を変えて、お料理写真♪
 
 
f0154796_2253390.jpg

  おサカナをトングで挟んで、と。 


 





 
f0154796_21555183.jpg

   コレってワカサギ? ワカサギのてんぷら食べたいなー

 
f0154796_21481172.jpg

   近寄ってきたコクガンを威嚇するヘラサギ。 
   コクガンを気に入らないようなんですよ、ともかく自分の周囲には来させまいとしていました。

 
f0154796_21483294.jpg

   ナベコウもお食事中~

 
f0154796_21501793.jpg

   仕方なく眠るコクガン。

   コクガンってカワイイですね~^^ 品のある黒い色が良いです。 




   先日夕食にてイワシの梅干煮を食べたのですが
   うかつにも骨が上あごに刺さってしまいました。
   サカナの骨が刺さったのは数年ぶり。 

   どうやっても骨は取れません(T_T)

   歯医者の日までに取れなかったらどうしよう。 センセイに骨を発見されたら恥ずかしいし。

   などと、あれこれ考えつつ眠りにつき
   そして翌朝。 骨は寝ている間に取れたようでイヤな感じがすっかりなくなっていました。
   でもどこにいったんだ、骨。 口の中に残っていた様子はなかったぞ~

   イワシは大好きだけど、しばらくは遠慮しよう(^_^)



  多摩動物公園

  
  
[PR]

by amie-21s | 2010-02-01 22:18 | 動物園


<<  NAKANO 2       縁起もの >>