人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

  原因は・・・

  昨年末から40Dの様子がおかしいので、X2で1/31日曜日の9R返し馬を。
  みんな3才の牡馬です。
  毎回のことですが、トリミングをしているので画質が悪く見えると思いますが(^^ゞ
 
  原因は・・・_f0154796_2246211.jpg

 
  原因は・・・_f0154796_22462430.jpg

 
  原因は・・・_f0154796_22464080.jpg

  ニッコニコの田中勝春騎手。 この時点で勝利の気配を感じたのでしょうか、1着になりましたよ~


 
  原因は・・・_f0154796_2247636.jpg

   ハンサムだなー・・ ^^    あ、もちろんお馬さんのことね^^




  ↓ 11R根岸Sの返し馬です。
 
  原因は・・・_f0154796_21584818.jpg

                                                 ↑ おねぇさん、脚が細くてうらやましい・・・




  ☆ カメラの様子がおかしいのはもしかしたらバッテリーが原因かも。
     2個を交代しながら使用しているのですが、
     どちらも、充電してもすぐにバッテリー切れになってしまうのでし。

     なので先日、バッテリーを購入してみました。
     これでよみがえるかもしれません。
     



  東京競馬場

by amie-21s | 2010-02-05 23:15 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ユキチ 2       ユキチ 1 >>