人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

 狼と虎

  ヨーロッパ狼、みーんな寝てました。
 
 狼と虎_f0154796_22583489.jpg

  でも飼育員さんのいる気配がすると、慌てて起きて集結(^_^)
 
 狼と虎_f0154796_22585963.jpg



  お隣はアムールトラ舎。
  リング君。
  これはアクビではなくて、室内に居るシズカちゃんの吠え声に対してお返事しているところです。
 
 狼と虎_f0154796_22592111.jpg


  リング君とシズカちゃんは仲が良いとのことなので、ベビーが期待できそうです。
 
 狼と虎_f0154796_22594452.jpg



  室内リング君。
 
 狼と虎_f0154796_23058.jpg





  ☆ むかーし、野球狂の詩というアニメがあってエピソードに「北の狼南の虎」というのがあったのです。
     映画にもなったかもしれない。 だってパンフレット持ってる。(爆)
     好きだったな、火浦健。。。


     そんなような事をふと思い出して、狼と虎を載せてみました(#^.^#)


     で、現在BSで再放送をしているみたいですね。
     どれどれ懐かしさを味わってみるかとチャンネルを合わせたところ、
     やー、正直ひどい絵ですよ。 当時よく見ていたなあと感心してしまいましたよ。



  多摩動物公園

by amie-21s | 2010-02-13 23:20 | 動物園


<<  3000メートル以上で       鳥と梅 1 >>