人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

 3000メートル以上で

 
 3000メートル以上で_f0154796_1229441.jpg

  フォゲッタブル




 
 3000メートル以上で_f0154796_12302163.jpg

  2/14のメインレース・ダイヤモンドステークスで1着。 ジョッキーは武豊さん。 
  この馬には勝ってほしかったので本当に嬉しかった。 強い馬だと思っていたし。
 
 3000メートル以上で_f0154796_12305212.jpg

 
 3000メートル以上で_f0154796_1314840.jpg

  スリーロールスが引退してしまった今、ステイヤーとして本領発揮するのでは。

  


  3着に来てくれれば嬉しかったエーシンダードマン。 14着でした。
 
 3000メートル以上で_f0154796_12311047.jpg

  パドックで。
 
 3000メートル以上で_f0154796_12313229.jpg



  メインレース近くになったら曇ってきてしまった。
  寒くなって鼻をかんでばかり。12Rを観戦することなく帰宅。


  ダイヤモンドステークスはけっこういいメンバーが揃ったと自分では思っていたけどお客さんはまばら。 
  もちろん馬の写真を撮る人達も。
  まあこちらとしては撮り易くてありがたいけど。


  ☆ 地方でも中央でも800ミリ(キヤノン)でレースを撮っている人をたまに見かける。
     レンズを見ていると吸い込まれそうで魅せられる。


    
     
  東京競馬場

by amie-21s | 2010-02-15 12:42 | 馬・競走馬・競馬場


<<  2月。       狼と虎 >>