人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

 ほんのタワゴト

  2/14(日)、障害レースの馬券を買いたく、けれどイグの世話などで家を出るのが遅くなりました。
  息を切らしながら到着したらちょうどパドックの周回もラスト、
  急いで馬券を買えば間に合ったのに、目の合ったお馬さんを何気に撮りました。
  この、"目が合った"というのはけっこう大事だったりします。
 
 ほんのタワゴト_f0154796_22483681.jpg


 
 ほんのタワゴト_f0154796_22485891.jpg

  レースは落馬も無く無事に終了。 パドックで目の合ったお馬が1着。 
 
 ほんのタワゴト_f0154796_22492230.jpg

  タテガミがきれいだなあと思っていたら、お父さんはゴールドアリュール。ナルホドォ。
  
  なんて感心している場合ではありませんでしたよ。
  パドックで目の合ったこのツインダイヤと、買おうと思っていたハクサンがワンツー!

  JRAのゴール判定写真を見ると2頭はほんのわずかな鼻差。

  もし単勝で買っていたら。 馬連で買っていれば。 などと悔しい思いもちょっぴりしましたけどまーいいやー。
  アタシはその日の交通費とお茶代がかえってくればもういいンです。はい。 



  パドックのツインダイヤ。 9番人気だったんだね~、頑張りました。
 
 ほんのタワゴト_f0154796_22494858.jpg

         めんこもカッコイイぜ!


  モルフェサイレンスという障害飛越馬もタテガミがきれいなんです。
  走っている姿や障害を飛ぶ姿もステキです。
  ・・・それを写真に撮るのはムツカシイですが。
  
   



 オマケはミニチュアホースです。
 
 ほんのタワゴト_f0154796_22501391.jpg

   何気に振り向いたらお散歩中の姿が目に入りました。
 
 ほんのタワゴト_f0154796_22502728.jpg

   編み込みがカワユ~イ♪



  明日の京都競馬場は混むでしょうね。 だってブエナビスタが走るんだもん。
  ああ、自由の身だったら京都に応援しに行きたい。。。




  東京競馬場

by amie-21s | 2010-02-19 23:29 | 馬・競走馬・競馬場


<<  気の早い?桜       スズメ♪ >>