2010年 03月 08日

 バイバイVodka

 
f0154796_23374897.jpg

  ウオッカが先日のドバイG2レース中にまたもや鼻出血を発症したために
  競走馬を引退することになりましたね。

  レース中は酸欠でさぞ苦しかったのではないかな。 心が痛みます。

  しかし思い起こしてみるとこれまで骨折などの怪我は確か無かったような。
  強くて丈夫で、なんて馬主思いの馬なのでしょう。
  
 
f0154796_2338685.jpg

  今後は繁殖牝馬としての生活になりますね。
  良い子馬に育つことの1つに、母馬が健康で元気であることが挙げられています。
  ウオッカはきっとそんなおかあさんになれるでしょう。

  本当にお疲れ様でした。


  2007年のダービー。 興味のある方はどうぞ。
[PR]

by amie-21s | 2010-03-08 00:19 | 花・植物・昆虫・自然


<<  豚足       わん日記。 >>