人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

 早く治ってね

  記事を書かねばと思いながらすっかり遅くなってしまいましたが
  フェブラリーSレース後、テスタマッタは骨折が判明したんですよね。
  全治3ヵ月でしたかね。 この馬は確か喉も弱かったような。 
 
 早く治ってね_f0154796_22494520.jpg

  しっかり治してゆっくり休養してね。
 
 早く治ってね_f0154796_22501132.jpg

  バックの青い馬と構図が合うように意識して撮り続けていた時があったのですが
  それをテスタマッタが叶えてくれました。
  なるべく脚もおんなじなように。 噴水と砂煙もなんとなく似てるでしょ^^ シッポがちょっとザンネンかな。


  写真は2枚とも川崎記念の時のもの。

  
  そういえばコスモバルクも骨折が判明、引退してしまいました。
  私なりに思い入れがあった馬だったのですが。 ちょっと寂しいな。 



  川崎競馬場


            ☆ 早く治すといえば自分の風邪なんですが、熱が出ましたよ!
               たったの37度4分でしたが、燃えるような暑さで汗びっしょりかきました。

               現在下がったみたいで、妙にスッキリしてます。 ハイな気分。 どうしよう。
             

by amie-21s | 2010-03-19 23:03 | 馬・競走馬・競馬場


<<  マリコさん       花粉症ではなかった。 >>