newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

 マリコさん

  うっきゃぁ~♪  かわいい子に遭遇! しかもタイヤキを食べてるっ
 
f0154796_23195427.jpg

  名前はマリコさん。  右に写っている方が飼い主さん。
  
 
f0154796_23201134.jpg

  このシアワセそうな顔を見てくださいナ。 
  焼き鳥も好きで食べるそう。

  
f0154796_23203032.jpg

   ちょっと驚いた時に冠羽を広げます。
   私のコンデジにもよく反応していました。(コンデジで良かったかも。イチガンだったら騒ぎそう・・・)
   
   少し触らせてもらいました。 
   「なでれ」要望が激しかったので、こねくりまわしてやりました。
   飼い主さん、「すっかり心を許してるね~あまりこういうことってないんだけどね~」って。
   嬉しかったなあ~~♪

  
f0154796_2325342.jpg

   ちなみにこのマリコさん、なんと63歳なのだそうだ。
   飼い主さん、「僕が3才の時にヒナでやってきた」と仰っていましたよ(@_@) 

   そんな時代に、といっては失礼ではあるけれどこのような鳥が飼える(買える)とは。。。
   今でさえ高価な鳥さん。
   いや、自分ちを基準にものを考えてはならないのですね。 世の中には裕福なおうちがたくさんある。


   幼少の頃からずぅっと一緒かぁ。 なんかすごいや・・・

   これからもますます元気に、マリコさん!
[PR]

by amie-21s | 2010-03-19 23:40 | スナップ


<<  梅切らぬナントカ       早く治ってね >>