newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

 梅切らぬナントカ

  桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿とよくいいますが
 
f0154796_22232320.jpg

  
 
f0154796_22233718.jpg

  新宿御苑の梅の樹は実に良く剪定されていて
  
 
f0154796_22235299.jpg

  全体の姿・形が良かったです。  それを撮らぬ馬鹿→私(;O;)  全体撮らずに花ばっかり・・・



  ☆ 私の風邪ですが、しぶといです。 咳と鼻がひどくその状態から抜け出すことができません。

    この三連休の間に、アキバにパソコンを買いに出かける予定だったのに。(ずっと家にいました)

    アキバでひいた風邪であるからこそ、アキバにおとしまえをつけに行かないと。 イミフメイ(^_^)ホットイテイイデス



    薬をのんでも効いてくれないンですよ、つらい一週間になりそう・・・ウウ  

    しかも明日は午前中に銀行に行かなければならない用事があるのに・・・。
    
[PR]

by amie-21s | 2010-03-22 22:41 | 花・植物・昆虫・自然


<<  久しぶりの公園       マリコさん >>