人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

 アキバ

  今回の風邪の元となったアキバっ(^_^)
 
 アキバ_f0154796_22265710.jpg



 
 アキバ_f0154796_22271864.jpg

  カメラ屋さんに行く途中で。
  神田界隈についてのいわれが書いてありそうなのですが読まなかった。
  自転車がチョット。。。  よりによってまん前に置かなくても・・・せめてシャレた自転車ならまだしも。

  
 
 アキバ_f0154796_22275350.jpg

  老若男女の往来の激しい神社を発見。
  なんで?と思っていたら喫煙場所が設置してあるのでした。
  みなさんかつて知ったるという感じで、次々と吸いに来るんですよ。


  このあとうろついて、コーヒーを飲みに入ったお店がやばかったかもしれません。
  ドアを開けたとたんに、なんだか空気悪いなあと感じたんですよね。
  で、その日の夜に風邪の気配を感じて薬は飲んだものの、翌日午後から完全に風邪っぴきになりました。


  この数日は、一日おきに良くなったり悪くなったりしてますがそれでもかなりラクな状態になってきました(^_^)

  風邪、年をとると堪えます。 つらかった(^◇^)

by amie-21s | 2010-03-30 22:59 | スナップ


<<  イグまっしぐら       出待ちゴールデン >>