2010年 04月 07日

 復活の予感

   風邪がぶり返してこの一週間ヘタレてました。
   しかし今はこうしてブログもUPできるほど回復してきました。 元気になってきましたよ。

   いちじは、もうこのまま治らないんじゃないかと思うほどの重症ぶり、そして咳の発作。
   私は外傷には強くて比較的すぐに直るのですが、風邪が本当にダメ。
   バーサンになったら、きっと風邪で死ぬかもしれないな。肺をやられて。 今も少し苦しい。


   4月だというのに桜の写真を撮りに出かけていませんよ、つまらないなあ。

   なので風邪薬を買いに行ったときに撮ったものを。 ちなみに母校(小学校)。  
 
f0154796_2234690.jpg


   
   これは別の日。 
 
f0154796_2241843.jpg

              ・・・死体が埋まっていませんように。。。





    ☆ 休んでいたにもかかわらず、日々当ブログを訪ねてくれていた方々に感謝しています。
[PR]

by amie-21s | 2010-04-07 22:22 | 花・植物・昆虫・自然


<<  焼き芋屋さん       イグまっしぐら >>