newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

 焼き芋屋さん

  最近の写真が無いので、一ヶ月以上前に撮ったものを。


 私は焼き芋が好きなので時々(けっこう)買ったり、家で焼いたりして食べています。

 
f0154796_23404132.jpg

   この日も外で買って、家で食べたり。

 
f0154796_2341031.jpg

   この彼女から買ったおイモです。
   焼き芋屋さんですよ。 上戸彩ちゃんに似ていてカワイイんですよ。 でオシャレ。
   おイモは壷焼きスタイル。
 
f0154796_23412187.jpg

   この自転車でご商売をしてらっしゃる。
   自転車デザイナーがつくったものとのこと。 ステキ。 でまたこの黒がイイ。
   すっかり話し込んでしまって全体を撮るのを忘れてしまった。
   「壷が重いので上り坂がツライんですよ~」と。 えらいな、がんばって。

   

 
f0154796_23414036.jpg

   おイモの入っていた袋。


  
[PR]

by amie-21s | 2010-04-08 00:08 | スナップ


<<  ようやく買ったモノ       復活の予感 >>