2010年 04月 15日

 黒柴御婦人

 
f0154796_1239641.jpg


  先日、夕食の買い物帰りにクロシバを連れた年配の御夫人ににこやかに挨拶をされました。
  反射的に会釈で返したのですが、私はその方を存じ上げません^^;
  クロシバまでも私にシッポを振ってくれていましたよ。


  でいろんな思考が駆け巡るわけです。


  ☆ もちろんその御夫人の単なる人違い。

  ☆ 私がその御夫人をすっかり忘れている。

  ☆ あまりに馬鹿馬鹿しく書くのもはばかれる、双子説。

  ☆ 私にくりそつな人がいる。


     最後の、くりそつな件では目撃説が多々あります。


     ウチの近所周辺で、
     「○○ちゃん」にそっっくりな人を時々見かける、 と兄が言うのです。

     歩き方、ヘアスタイル、着ている服などの雰囲気がまるっきり「私」らしいのですわ。

     私は「その人」を見かけた事はまだないけど
     もし対面する時があったらばどんな気持ちになるのでしょう・・・




  写真は記事にまるっきり関係の無いコーギーちゃん。

     
[PR]

by amie-21s | 2010-04-15 12:55 | 犬・猫


<<  新宿御苑で。 2.       新宿御苑で。 1. >>