人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

 忙しい距離

 
 忙しい距離_f0154796_13345684.jpg

  マリーンカップは1600メートル。
  ユキチャンには忙しい。 もう少し長めの1800メートルが向いている?
 
 忙しい距離_f0154796_13352498.jpg

  今回のレースは3着。 最終コーナー付近では他馬が接触してきたような気もしたけど。

  次回発走予定は、大井記念(2600m)をとりやめて川崎マイラーズ。
  ユキチャンは57キロ背負うことになってしまう。 大丈夫なのか・・・

 
 忙しい距離_f0154796_13354733.jpg

  レース後。 他の馬は泥んこなのにやけにきれいなままのユキチャン(^_^)
 
 忙しい距離_f0154796_1355487.jpg

 
  返し馬の時。 おお。 1着馬(トーホウドルチェ)がしっかり写りこんでいる(^_^)



  オマケです。
 
 忙しい距離_f0154796_13363789.jpg

           もこもこ誘導馬^^  かわゆ~い♪


           あっそうそう、
           隣にいたおじぃさん、馬単で当たったらしくてとってもおおはしゃぎしてました。
           何回も肩を抱かれてしまいました。

           今夜はよく眠れるって言ってました。
           皐月賞の資金にもなると大喜びしてましたよ。 良かったですね~(*^_^*)    





  船橋競馬場

by amie-21s | 2010-04-17 13:52 | 馬・競走馬・競馬場


<<  新宿御苑で。 3.       にっこにこ~~^^ >>