人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

 楽しみなダービー

  皐月賞で勝利したヴィクトワールピサの走りに感動。 岩田Jの強気な騎乗も良かった。
  5月中旬には武豊Jも復帰して、再びこの馬でダービーに挑みます。
  そのことは別としても、ダービーはとても楽しみになってきました。

  早く風邪を治して(じつはまだ薬が手放せなく体調不良)
  当日は夜明けと共に行動を起こさないと。


  競馬新聞にユタカちゃんの名が無いとやはり寂しいです。
  でもさすがにスポーツマン、復活も早いです。 4/3には退院して家に居たそうな。


  これらは2月に行われたエンプレス杯での写真。
  ブラボーデイジーを1着にエスコート♪
  厩務員さんが女性なのですが、感激して泣いていました。
 
 楽しみなダービー_f0154796_12133427.jpg

 
 楽しみなダービー_f0154796_12135490.jpg

  
  5月中旬のシンガポールでの騎乗も楽しみです。
  御本人がイチバン、早く馬に触れて乗りたいと思っていることでしょう。
 
 楽しみなダービー_f0154796_1725813.jpg

                                       ユタカさん、応援してますわ

                                  



  川崎競馬場

by amie-21s | 2010-04-20 12:31 | 馬・競走馬・競馬場


<<  スカイツリ~♪ ラスト       スカイツリ~♪ 2. >>