newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

 チューリップとサクラ

  あけぼの山農業公園で撮ったチューリップです。
  事務所のある辺りの花壇のものは傷みが少なかったです。
 
f0154796_0365553.jpg

 
f0154796_0371837.jpg

  歩いていると、サクラの花びらが風で舞い落ちてきてメルヘン気分♪
 
f0154796_0375268.jpg



  ↓ これは背景は芝桜ね^^  "柏"と花で文字を作っています。 電車で降りた駅は我孫子だけどね。
 
f0154796_0381879.jpg



  さくら山から。 桃とチューリップが眼下に。
 
f0154796_0383775.jpg

  このさくら山、文字通り桜の樹がたくさんありましてね。
  さぞシーズン時は見事な咲きっぷりだったのだろうと思わずにはいられませんでした。



  オマケ。
 
f0154796_039444.jpg

       この売店で落花生やらトマトやら水菜やらをお買い上げ。 トマト、美味しかったな~
 
f0154796_0392922.jpg

       その売店から離れようとしないキジバト。


 
f0154796_0395493.jpg

       のどかに感じたので撮っておきました。
[PR]

by amie-21s | 2010-05-11 00:53 | 花・植物・昆虫・自然


<<  バス停付近で      赤いトケイソウ >>