2010年 05月 11日

 バス停付近で

 
f0154796_1111149.jpg

  あけぼの山農業公園はなかなか良い所だと思いましたよ。
  無料だし、ここが近所だったらなぁと思いました。
  ベンチがもっとあると助かるのですが。

  園内ガイドに、"雪景色と風車"と題した写真が載っているのですがなんかいい感じ♪



 
f0154796_1114368.jpg

  と、そんな事を思いながら帰りのバスを待つ間に、付近の写真を撮りました。






  辺りはネギ畑が多く、また白と黄緑部分が美しかったのなんの。
 
f0154796_11223100.jpg


  ネコ?の足跡も。  
 
f0154796_1125011.jpg



  畑の隅っこなどに花が何気なく咲いているのがまた良かった。
 
f0154796_11348.jpg

  同じ花で、色違い。



  ↓ これはソラマメの花。 お恥ずかしい話、初見。。。
 
f0154796_1131827.jpg


 
f0154796_1134049.jpg




  我孫子駅の待合室の窓。
 
f0154796_1135574.jpg

   オオバンがいい味出してます^^ ユリカモメもカワイイな。 
   
  
[PR]

by amie-21s | 2010-05-11 01:30 | 花・植物・昆虫・自然


<<  600円レンズDE自由が丘 ...       チューリップとサクラ >>