人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

 ホースショー 1.

  5/4のホースショーへ行った時の写真です。
  たくさん撮ったのはよいけど、ブログ用に作り上げるのがちと大変。
  なるべくジョッキーの顔が鮮明でないものを選んで小さく載せました。
  これはジュニア部門。 
 
 ホースショー 1._f0154796_13152466.jpg

 
 ホースショー 1._f0154796_13153610.jpg

  賞品とリボンを獲とくした選手たち。 
  この年頃から一生懸命になれるものがあるっていいね。
  私も乗馬をやっていた頃がありましたが、根性無し・金無しなので続きませんでした。。。
 
 ホースショー 1._f0154796_13154773.jpg

  ジュニアの部が終わったあと、馬房をのぞきに行ったら黄色いリボンをもらった馬が休んでいました。
  トランクにはリボンの他、馬や犬の写真などの写真がいっぱいでした。
  ほのぼのするなぁ。



  以下は成人部門(グランプリ大障害)です。
  やはり年の功、迫力と気迫をジュニアよりも感じました。
 
 ホースショー 1._f0154796_1316159.jpg

 
 ホースショー 1._f0154796_13161430.jpg

 
 ホースショー 1._f0154796_13162967.jpg



  障害飛越をハイスピードで録ってみました。

  



  馬事公苑


  

by amie-21s | 2010-06-15 13:37 | 馬・競走馬・競馬場


<<  競馬場にゃんこ       鯉三昧 >>