人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

 ホースショー 2.

 
 ホースショー 2._f0154796_12171098.jpg

 
 ホースショー 2._f0154796_1217254.jpg

 
 ホースショー 2._f0154796_12173767.jpg

 
 ホースショー 2._f0154796_12174982.jpg

  
  なかなか見る機会の無いドレッサージュを楽しむことができました。
  動画に録りました。
  が、買ってすぐの本番録り。 カメラの振りも大きくて見難くてすみません。安定もしてないし。

  そして事前に取説も読むべきでした。
  録画しながらのズームは出来ないんだね。(これはイタイ(>_<))
 おかしぃなあと思いながら録って失敗作がたくさん。。

  
  良かったら見てみてください。 お馬さんの懸命な姿がかわいいです。

  


  ハイスピードで退場シーン。

  


  アップロードするとイマイチな画質が残念。
  元はほんとに綺麗なのです。 ドレスのひるがえりなんかは生々しいほど。



  ☆ こういったショーって、写真は撮りたい動画も録りたいで忙しいなぁー!
    次の機会のために、動画録りがもっと上手くなるようにしたいです。
    
    動画はやはり三脚が必要ということで、後日ミニ三脚を購入しました。 
    イグ録りなどには便利でgood!

    コンデジだから一脚も良さそうな気がします。(競馬場でそう思いました)
    今月中に購入予定。




  馬事公苑
         
     

by amie-21s | 2010-06-16 12:42 | 馬・競走馬・競馬場


<<  名前       競馬場にゃんこ >>