newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

 シンメイフジ

  普段ゴール付近の写真が多いので、今回はいろいろと場所を変えて撮ってみました。 楽しかった。
 
f0154796_18361497.jpg

  関東オークスでは、人気に応えてシンメイフジが一着。(オレンジの帽子)
  次いで赤いメンコのハーミアが二着。
 
f0154796_18362311.jpg

  嬉しいことに馬単と複勝が当たった。 アリガトウ。 馬単配当は2千円とちょっと。



  ナイターならではの写真を。
  返し馬のスターオブジュリアと
 
f0154796_18363238.jpg

 
f0154796_1836405.jpg

  エレーヌちゃんです。 きれいな目だなぁ・・



  パドックのシンメイフジです。
 
f0154796_18391916.jpg

 
f0154796_1839285.jpg

  アイシークレットのメンコの額の柄、ハミと蹄鉄なんだね。
  幾何学的な模様だなぁと撮りながら思っていたのです。

  ナイターの場合、
  川崎のパドックって大井よりも暗い気がして、視力の悪い私はなおさら物や馬が見えないのです。
  それはレース中も同じなんだけど。 レンズは暗いズームだし。
  カメラのオートフォーカスとピントを信頼しつつ、心眼を開いて(これがイチバン大事?笑)シャッター切ってます。



   川崎競馬場  6/16関東オークス
  
[PR]

by amie-21s | 2010-06-22 19:01 | 馬・競走馬・競馬場


<<  枝豆の季節       ホースシュー >>