newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

 続・ウマとクルマ

  7/7は七夕。
  誘導馬も七夕してました。
 
f0154796_9533844.jpg

 
f0154796_954689.jpg

 
f0154796_9564832.jpg

 
f0154796_9542633.jpg

  誘導馬の短冊をよくチェックしてみましたが、的場Jのものは見つからず。
  

  先月、こうして誘導馬の写真を撮っていたら隣にいたおじぃさんが
  「 誘導馬はカワイイねぇ 出てくるウマの中でこれがイチバンかわいいねぇ 


    
    きっと死ぬまでこれやらされるンだろねぇ 」



    と話しかけてきて、チョット返答に困って苦笑いをした私でしたが、 まあそういうことも無きにしも非ず・・・ウウ・・
    おじぃさん、オチがすごすぎるよ・・・




    七夕誘導馬

    





    次のレースの為に、コースを整える働くクルマ。

    


    この青いの、なんか好きなんだよねぇ(#^.^#)



  川崎競馬場

  
 
[PR]

by amie-21s | 2010-07-11 10:12 | 馬・競走馬・競馬場


<<  紫陽花       ウマとクルマ >>