2010年 07月 20日

 お山のワンコず

 
f0154796_22225756.jpg

 
f0154796_2223840.jpg

 
f0154796_22232321.jpg


  三連休初日、さっそくバテました。
  すごく疲れた顔をして帰宅したらしい。 母に言われました。。。

  でも散歩ワンコいっぱい見たし、カエルも三種類見たし、ヤマカガシ(初見)にも遭遇できたし
  クモが獲物をものすごい速さで糸でぐるぐる巻きにしている光景も見られたし
  (動画には録れず。 コンデジを用意するのが遅い自分。 支度の遅さは永久に直らなそう・・)
  なかなかに濃い時間を過ごせました。


  ・・・山といっても、里山だからたいしたことないっす。
  たんぼ脇道が炎天下でつらかった・・・(@_@;)

  けれども土が多いから街中よりは幾分、涼しく感じたカモ。 
[PR]

by amie-21s | 2010-07-20 22:37 | 犬・猫


<<  やっぱり強かった       日比谷わんこ >>