人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

 お山のカエル

  先日、お山をお散歩中のワンコ写真を載せましたが
  まさしくその場所にはアマガエルがいたんです。
  カエルに夢中で、接近してくるワンコらにあとになって気づく始末。
 
 お山のカエル_f0154796_22461581.jpg

  小さくってカワイイ。 最初は気が付きませんでしたよ。 踏まなくて良かった~
  付近に水場はなかったけど生息しているんですね、なんか感動。


  小さなセミの抜け殻。
 
 お山のカエル_f0154796_22463072.jpg

 
 お山のカエル_f0154796_22464533.jpg

                      ・・・なんかダニみたいだ、、、(--〆)・・・




  低いお山の下には田圃。 きれいでした。
 
 お山のカエル_f0154796_2247193.jpg

 
 お山のカエル_f0154796_22471328.jpg





  アマガエルの動画です。 コンデジを向けると動きが止まっちゃうんだよね。

  




  ようやく動きが録れました。 が、しばし静止。 のちに姿を消してしまいましたよ。

 


  動画専門機が欲しくなっちゃうよね(^-^)

by amie-21s | 2010-07-21 23:08 | 花・植物・昆虫・自然


<<  巨大花祭り       酷暑 >>