newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

 立秋

 今日は立秋なのですね。 それに見合う写真がないのでお花でも。
 
f0154796_19154932.jpg

 
f0154796_1916532.jpg


  先日ニコンのVR105ミリマイクロレンズを処分しました。
  持っていても仕方がないので潔く。。。


  この2枚はキヤノン機に、人から借りたかなり古いタイプのタムロンのマクロレンズを付けて撮ったものです。
  たまに使うとやっぱり楽しいなぁと思いますね、マクロレンズ(^-^)
  夏での使用は汗が滝のように流れるけど。





  
  暦では秋でも、風情のある秋の虫の登場はまだ。

  だからってこんな画像を持ってきてよいの? (^^ゞ

  とりあえず、残暑お見舞い申し上げます。
 
f0154796_19161748.jpg

 
f0154796_19332975.jpg



  埼玉の動物園で遭遇してしまったカマドーマの集団。。。
  見つけた瞬間、ほんっとにぅわぁぁぁっと感じでしたよ(^^ゞ
  全部メスのようです。

  昨年の夏の写真です。 載せてもよいのか、ずっと迷って今に至っておりました。



  DVD-Rに画像を保存しているのですが(現在はBD-Rにとってかわった)
  写真を見て行くとその時の情景・心境がまざまざと思い出されます。

  時間を見て写真の整理なんぞもしているのですが、これがけっこうかったるい作業。
 
  気に入っているものはプリントしたりもするのですが
  動物系だとかわいかったりするものがたくさんあるのでその作業もタイヘン・・・
[PR]

by amie-21s | 2010-08-07 19:34 | 花・植物・昆虫・自然


<<  友好交流       ちょうちょ >>