newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

 続・かわいいガッツ

 模擬レースでも触れ合いコーナーでもよく嘶いていたガッツ。
 お隣のミルキーが落ち着いていたのでちゃかつきが目立ったんだけど、ガッツ、ついに乗馬拒否(笑)。
 踏み台を倒してしまってしばらくはお触りオンリーの状態でした。 
 のちにまた乗馬の営業が始まったようです。

 そうそう、ガッツだけ扇風機をかけてもらったりしてました。



  真夏のトーキョーの営業はタイヘンだ。

  




  暑くて呼吸も少し荒かったガッツ。 でもとてもフレンドリーで優しい馬でした。
  コンデジを持ってるのでうまくお触りができなかった。 手袋をしているのがワタクシです。

  




  
f0154796_1216681.jpg

                               8/23(月)は川崎で営業。 
                       普段から北海道暮らしの馬達には酷ですよね。
                             あまり無理させて欲しくないなぁ・・・・




                  ☆ そして同月曜日の北海道ばん馬レースに
                     武豊Jが参加するみたいなんですけどね、こりゃちょっと見たいですよね!




  大井競馬場

  
 
[PR]

by amie-21s | 2010-08-19 12:24 | 馬・競走馬・競馬場


<<  営業マン、ミルキー       かわいいガッツ >>