人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

 営業マン、ミルキー

  ガッツは模擬レースを見せてくれましたが、ミルキーは小学生達と綱引きです。
 
 営業マン、ミルキー_f0154796_12253848.jpg



 ミルキーと綱引き

 



  
  綱引き終了後、軽やかにミルキー戻る

 




                 ばん馬の綱引きや模擬レースのあとは、彼らとのふれあいです。
 
 営業マン、ミルキー_f0154796_12365236.jpg

                         ミルキーに乗って満面の笑みの自分。
                     石垣島で乗った水牛の方が体の幅があったかも。

  
 営業マン、ミルキー_f0154796_12371322.jpg

                  ミルキーは職員なんだって。 日々ばんえい競馬のPR活動にいそしんでいるのだ。


  
 営業マン、ミルキー_f0154796_12373396.jpg

                              ちょっとかなしい、拘束された前足・・・



     夏なんだから暑いとぼやくのもなんだけど、この日もやっぱり暑かった。 
     頭痛に伴い、なんだか不安な気分になったのもこらえながら
     この触れ合いの場にどのくらいの時間並んだろうか。

     まあ、好きで行ったのだから仕方がない。 倒れるのも覚悟のうえですわ。
     もう少し湿度が低いと体がラクだと思うけど。




   ミルキーの記事



  大井競馬場

by amie-21s | 2010-08-21 12:51 | 馬・競走馬・競馬場


<<  八月のひな祭り       続・かわいいガッツ >>