2010年 09月 21日

 カツを入れられた日

 
f0154796_1202122.jpg

 
f0154796_1203583.jpg

 
f0154796_1205486.jpg

 
f0154796_121713.jpg

 
f0154796_1212116.jpg

 
f0154796_1213285.jpg

                           背筋弱いから鍛えないとなぁ・・・


         三連休の中日、高尾山に登りました~
         十何年ぶりかも。その時は日本野鳥の会の鳥見に参加したんですよ。
 
f0154796_1214620.jpg

         登ったといっても、目的が野草園だったのでそこまで。
         しかしたどり着くまでの、心臓破りの斜面や階段が意外とキツかった。
         なまった心身にカツの入る1号路でした(^^ゞ


         つらつらと載せた写真は、登り降り途中で撮ったものと野草園で撮ったもの。
         これといった収穫がなかったので、色をいじって載せてみました。


         高尾山、とても激混み。 駅前も人であふれていて驚いた。
         だってさ、新宿からの京王線に高尾山口までずっっと乗りっぱなしなわけだけど
         乗客のメンツがほとんど変わらなくて、途中の駅で降りる気配が無いんだよね。
         この人達どこに行くんだろ、と思ってたら終点までずっっと一緒。

         東京から一番近いお山にくわえて、連休のなかびだったからなおさら混んだんだろうね。
         登山ブームだしね。

         当日暑かったし、ひさしぶりに滝のような汗をかいてしまいました~
[PR]

by amie-21s | 2010-09-21 12:29 | 花・植物・昆虫・自然


<<  名月のもと、寄り道を       同定ができない・・・ >>