newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

 名月のもと、寄り道を

         昨夜は中秋の名月だったのですね~
         そんなことは頭に全然無く、ただ、あー月がまんまるだなぁとぼんやり思ってました。
 
f0154796_1158645.jpg

 
f0154796_11582068.jpg

 
f0154796_11583327.jpg

 
f0154796_11584477.jpg

         久しぶりに、恵比寿に寄り道。

         昨日は暑かった。もう勘弁して(^^ゞ
         と思ったら、今日は過ごしやすくて気持ちがいいです、雨だけど。さっきは雷も鳴ってた。


         船橋競馬場、これから行こうか思案中。 支度が遅いからメインにギリギリかも。



         ☆  結局行きませんでした。 ついTVドラマに見入ってしまいました(^^ゞ
            メインレースのライブ映像を先程見終わったところです。 やっぱりフリオーソが勝ちましたね。
           
                                                    16:30追記


          
[PR]

by amie-21s | 2010-09-23 12:04 | スナップ


<<  目黒⇔恵比寿       カツを入れられた日 >>