2010年 11月 26日

 誘惑の通過点

      更新が滞りそうなどといっておきながら、連投です(^-^)

      今日15時頃にカカクのレンズを見ていたら、欲しい24ミリが5万円も安くなっていて椅子から転げ落ちそうになっちゃいました。
      12万円台だったんだよ~、当然ながらすぐに売れちゃったみたい。
      でもここを我慢しないと望遠レンズが買えないんだよ私の場合。
      いやもうね、買っちゃおうかと思ったくらい。 24ミリ。。。      

      写真は冬毛になりつつあるトウホクビジンとスマートファルコン。
 
f0154796_23235724.jpg

 
f0154796_2324968.jpg


                       コートも欲しいなあ~
                       冬の新しい衣類とかも。 アルパカのロングガーデイガンとか。


                       日々かなりの節制で疲れます。



  
  浦和競馬場
[PR]

by amie-21s | 2010-11-26 23:36 | 馬・競走馬・競馬場


<<  皇帝が来た       そのギャップが好き >>