newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

 日帰りバス旅行 3.

     当日はとっっても良いお天気だったのですよ。
     ところが午後になってから、メインのもみじ回廊とかこの忍野八海なんかは
     バスを降りれば日が陰ってしまう状態。。。(-_-)
 
f0154796_12554716.jpg

 
f0154796_1256146.jpg

 
f0154796_12561847.jpg

           池には一羽のガチョウがいました。 湯布院の湖にもガチョウ達がいたなぁ。


 
f0154796_12563259.jpg

          ↑ ↓  曇ってしまったから池の透明感も半減。 良いお天気のもとで見たかった~
               何種類かの淡水魚がここに住んでいます。
 
f0154796_12564960.jpg




          忍野八海の一つ、湧池の動画。 

  


          投げ入れられているコインが松本零士先生の描かれる宇宙を彷彿とさせます。

          というか、生き物が生息しているところにコインなんか入れちゃダメでしょ。



      忍野八海辺りから見おさめの富士山。 
 
f0154796_12574658.jpg




      オマケ。
 
f0154796_12575890.jpg

               使い捨てカメラ自販機。 
 
               このてのカメラはもう何年も手にしていないけど、近いうちにコレで何かを撮ってみようかな。 難しそうだ。(^^)





     ☆ 最近動画が貼れなくて困っていたのですが、本日からまた貼れるようになりました。
        日帰りバス旅行1.2共に動画を追加しましたので、よろしければご覧くださいね。       
[PR]

by amie-21s | 2010-12-18 13:21 | スナップ


<<  ゾウガメさん       日帰りバス旅行 2. >>