人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

 ハートなオトコ

    ハートなオトコ、マサノウイズキッドが突っ走る。 2/5の10Rです。 
 
 ハートなオトコ_f0154796_12551643.jpg

    一着を願い単勝馬券を買ったものの、悔しい二着。。。


 
 ハートなオトコ_f0154796_12552895.jpg

                   私は走っている時の彼の目が気に入っています。
                   たいていの馬もこんな感じになるけど、
                   彼の場合は額のハートマークと目つきとのギャップがまた良いのです。


 
 ハートなオトコ_f0154796_12554292.jpg

 
                   今回の巨大地震で、被災した馬をテレビで見ました。
                   両前脚をケガして血だらけでかなり痛々しい状態でした。
                   足下は津波の影響で海水で大変な事に。
                   学校の馬術部の馬のようで、部員の女の子が泣いていました。

                   人への治療もままならない中、動物への対処は、と思うと気持ちが滅入ります。
                   

                        
 
 ハートなオトコ_f0154796_12555494.jpg

    EOS1Dmk4+EF100-400F4.5-5.6L IS USM

                   今週末は阪神・小倉でレースが開催される予定ですね。
        
                   こんな時に不謹慎な、などと思わないでね。
                   JRAは災害のあった場所にいつも支援をしています。
                   それには競馬ファンの馬券が役立たれているのです。

                   元気な地域は、イベントなどやみくもに中止をせず明るく前向きに開催してほしい、と思います。
              


                   とはいえ、今週仮に中山や地方を開催されても心底楽しむ事はできないでしょう。

                   
                   地震・余震にはもうしばらく耐えなければ。
                   夜は怖くてあまり眠れません。 夜中にも数回余震が起こるんですよね・・・
                   こうPCに向かっている先程にも縦揺れが起こりました。 怖い。

                  けれど各地の被災地の事を思ったらこんなこと位でビビっていられません。
                   しかしながら、3.11からの数日間は心が折れました。




  東京競馬場

by amie-21s | 2011-03-17 13:52 | 馬・競走馬・競馬場


<<  一週間。       JAZA >>