2011年 03月 22日

 待ちワン

     わざわざ出かけて写真を撮る気持ちが起こりません。
     といいつつも、コンデジ持って家の近所で買い物がてら、出待ちのワンとか道すがらのお宅のお花を撮らせていただいたり。

     ワンとの遭遇はこの事態でも意外と多くてなんだかちょっとホッとしたり。
     家に置いておくと心配だからかもしれない。
     

     銀行前で。 元気に待っていた2といぷー。
f0154796_12464639.jpg



     お惣菜屋さんで。
 
f0154796_13244182.jpg



     スーパーで。 
 
f0154796_1247227.jpg

                            首のたるみがいいなぁ。
  RICOH GX200


                          みんなおとなしく待っていたな~偉いなぁ。

                              最後のといぷーの御主人に

        こんなにカワイイをコを待たせておくのはなにかと心配ではないですか、とお訊きしたら

                         「 そう。 うちのカワイイからね。
                           だから品物を袋に入れながら見張ってる 」 とおっしゃっていました。

                         私は一瞬は誘拐犯に思われたかもしれない。

                        
                                          



                        茨城県日立市のかみね動物園が本日より開園!

                      たくましいなぁ、勇気もある。 こちらも元気がでますね!


                    みんなで明るいプラスのイメージを抱いて先に進まないとね。



                       私の写欲なんかはそのうち自然に湧いてくると思うので
                  それまでは、今後しばらくは在庫写真を載せることになるかと思います。
[PR]

by amie-21s | 2011-03-22 13:26 | 犬・猫


<<  大井・開催取り止め       ワンちゃんシューズ >>