newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

 持ち直す

       先週末、イグ関連の物を買いに中野へ。
f0154796_0499.jpg

       ショップに居たコ。 (了解を得て撮影しています。)

       昨年のとある日は、チョウゲンボウが居たんです。
       なでなでしていたら、ちょこっと咬まれたんですが
       あとあとまで尾をひく痛さ、そしてあのクチバシによるその食い込み具合などなどから
       猛禽からは逃げられない、襲われたら観念するしかないと感じましたです。



 
f0154796_042653.jpg

       道中のお寺の枝垂れ桜がきれいでした。   ・・・写真は良くないけど^^;
 
f0154796_044218.jpg



       飲食店?だったかな、お箸も見えますね。 窓に惹かれて撮ってみました。
 
f0154796_051042.jpg

  CASIO EX-FC150



                   
                           ブログを更新する気力がようやく出てきました。
                自分の無力さがつらくて、落ち込んでいたのですがようやく持ち直してきました。  

                      日曜日はサクラをメインに、お花でも撮りに出かけてみますよ。   




 
[PR]

by amie-21s | 2011-04-09 00:59 | スナップ


<<  RICOH桜       冬の終わりを告げる花 >>