2011年 04月 24日

 極悪天気 

 
f0154796_1443252.jpg

  

       一時間後には皐月賞優勝馬は確定しているだろうな。
       メンバーには今のところ特に魅力を感じず、おうちでテレビ観戦を決めました。
       しばらくG1は続くので、体力温存です。



       で、雨風の強い昨日、府中へ行ってきましたよー。
       お客さんが少なくて撮りやすかったです。

       まあ、あの天候ではねぇ・・・ 普通の人は写真撮りに行かないのでしょうけど。

 
f0154796_16233224.jpg




   雨が嫌だったのかな? 落ち着かないコもいました。 でもレースでは4着だったようです。えらいね。
 
f0154796_16383298.jpg

  
  EOS60D+EF70-200F4L IS USM



   ☆ 写真はすべて違うお馬さんです。





  東京競馬場



       
[PR]

by amie-21s | 2011-04-24 14:46 | 馬・競走馬・競馬場


<<  雨の中のそよかぜちゃん       続・自由が丘 >>