人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

 雨の中のそよかぜちゃん

   お久しぶりなピュアブリーゼちゃん。
 
 雨の中のそよかぜちゃん_f0154796_228054.jpg


 
 雨の中のそよかぜちゃん_f0154796_22551553.jpg

   いつもニコニコなイメージのある御二人。 馬にとっても良いことですよね(^-^)


   23(土)のメインレースはフローラS。
   ピュアブリーゼが見たくて行ってきました。 もちろん単勝で応援。
 
 雨の中のそよかぜちゃん_f0154796_2281239.jpg

   ゴールから遠い所で撮っているので、どの馬が一着なのか実は毎回よくわからないのですわ。
   ターフビジョンも自分には鮮明に見えないし、場内放送だってすっきり聞こえない。
   私はてっきり彼女が一着だと思いこみ、しばらく大はしゃぎしてしまいましたが、
   三着でした。 残念だなあ。 でもオークスに出走できる!!
  

   
   今年の三歳クラシックレースには少々気分が乗らなかったのですが
   これでテンションが高くなってきました。
   
   ケガをしないで大舞台に出走できますように。
 
 雨の中のそよかぜちゃん_f0154796_2285033.jpg



 
   オマケです。   
 
 雨の中のそよかぜちゃん_f0154796_229532.jpg

   フローラSを勝ったコをオマケ扱いとは申し訳ないです。



   
 
 雨の中のそよかぜちゃん_f0154796_2291834.jpg

   メンコのリボンのアクセントも可愛いマイネソルシエール。 二着でした。






   ☆ ラジオの競馬中継を聴きながら写真を撮るといいかな。





  EOS60D+EF70-200F4L IS USM



 
  東京競馬場

by amie-21s | 2011-04-25 22:58 | 馬・競走馬・競馬場


<<  桜わんこ       極悪天気  >>