2011年 04月 28日

 公園わんこず

   2月に地元の公園で撮ったわんこ写真です。 
   なんだかいろいろな事がありすぎて、3/11以前に撮った写真のことなどすっかり忘れていました。

   最初は日本手ぬぐいで作った服かと思ったのよ。 だって柄がそんな感じでしょう?
 
f0154796_22313493.jpg

 
f0154796_22314348.jpg

   ところがよく見てみるとどうやら人からのおさがりのようなセーター。 
   リフォームしたのかなと思われる個所が何点かあって微笑ましくて良かった。





   「 あらぁ、お久しぶりぃ~ 」 と御主人同士。 犬達もそう思うかな。
 
f0154796_22315735.jpg





    池にカワセミがいれば散歩途中のワンも足止めを食います。 
    犬としては面白くもなんともないよねぇ・・・
    エリ元が暖かそうだね。
 
f0154796_2232854.jpg

 
f0154796_22321910.jpg

                             早くお散歩続けようよぉ~


 
f0154796_22323045.jpg

    こういう所をガサガサと歩くのも楽しい~



   EOS40D+TAMRON AF28-300㎜ F3.5-6.3(A20)
[PR]

by amie-21s | 2011-04-28 22:44 | 犬・猫


<<  ポーズ       雨の中のそよかぜ >>