人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

 なかよし

   放牧されていたおうまさん。 走り回っては急停止を繰り返していて楽しそうだった。 
 
 なかよし_f0154796_11244853.jpg




   二重になっている柵内に年配男性がおひとり。
 
 なかよし_f0154796_11245820.jpg

   お二方、とっても仲良しさんだったので、てっきり施設の関係者さんかとおもいきや
   普通にここに遊びに訪れている普通の方でした^^; 馬が大好きなのでしょうね。
   
   馬と一緒の自分を撮ってくれまいか、とコンデジを手渡されたのでそのように。
      
   このあとガードマンさんに 柵内に入らないでくださいね~ と注意をされていましたが。

   うーむ、どうやってあの柵をくぐりぬけ馬に近づいたのかちょっと不明。。。(乗り越えたとしか思えないけども)





 
 なかよし_f0154796_11251179.jpg

                             かわいぃ~


 
 なかよし_f0154796_11252571.jpg

                             やさしいおめめ~





 
 なかよし_f0154796_11253633.jpg

  なんということのない一場面ですが、パリアングル機能が無ければ撮れなかったひとこま。
  いろいろなシーンで重宝しています。



  EOS60D+TAMRON AF28-300㎜ F3.5-6.3(A20)



 世田谷馬事公苑

by amie-21s | 2011-05-05 12:01 | 馬・競走馬・競馬場


<<  じてんしゃ。       桜と人 >>