人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

 馬車

  4/17の馬事公苑は「 馬に親しむ日 」。
  馬車に乗りたいと思っていたから、早めに現地へ行って整理券をもらうべく並びました。 
 
 馬車_f0154796_1958129.jpg

  
  馬車に乗った時の動画があるんだけど貼れない。 
  (エキサイトブログをやっている人なら御存知の、投稿内容の動画ボタンがなぜか消滅している。
   なんで?
   これまでの動画の投稿をどうやっていたのかとか、しばらく頭の中が真っ白になっちゃったよ。
   しかも動画ボタンが消滅していることに数時間後にようやく気付いたという。。。
   しばらく動画投稿していなかったとはいえ、かなりのオオボケ・・・(-_-) )


 
 馬車_f0154796_19582624.jpg

  整理券が配られるまでの約小一時間、暑い中待った甲斐がありました。
  お花畑を一周する短い時間でしたけど、とても楽しかったです。



 
 馬車_f0154796_19584239.jpg

   これは昨年のホースショー(5月連休)の時の馬車。 走るコースが違うのですね~




   いくつかショーなどありましたが、そのうちのひとつ、軽乗。
 
 馬車_f0154796_19585714.jpg


   障害飛越。
 
 馬車_f0154796_1959870.jpg

 
 馬車_f0154796_19592433.jpg




   ☆ 馬車、縦揺れが激しかったです。 こんな激しく揺れる馬車は初めてでした。
     ちょうどそのころ胃腸の具合が悪かったので、けっこう胃にきてしまった。      
 
 馬車_f0154796_19593573.jpg

  EOS60D+TAMRON AF28-300㎜ F3.5-6.3(A20)



  世田谷馬事公苑

by amie-21s | 2011-05-05 20:32 | 馬・競走馬・競馬場


<<  イヤだぁ~       ニャンず >>