newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

 イヤだぁ~

 
f0154796_15163324.jpg

  EOS1DMK4+EF100-400F4.5-5.6L IS USM


       自分の手に入るのはもしかして早ければ来年の今頃かなぁ、328Ⅱ。(゜-゜)ハァ・・・
       それともホントに発売は未定なのでしょうか。
       あー、どんどん年をとって重い物が持てなくなってしまうかもしれないのに。
       今がぎりぎりチャンスなのに。
       節約して貯金を続けることにも疲れてきてしまった。


       現行の328を買ってさっさと撮影を楽しめばいいのにね。
       それが出来ない自分の性格には困ったものです。

       

       本命を買うまで、それまで他のメーカーのカメラ&レンズで遊ぶのも有りかな。
       気分転換にもなるし。 

       60Dの支払いがあと2回で終了だから、そうしたら、、、
       
       などと考える今日この頃。 


                


  中山競馬場
[PR]

by amie-21s | 2011-05-07 15:25 | 馬・競走馬・競馬場


<<  こいのぼり 1.       馬車 >>