人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

 厳しい初夏

   5/14は京王杯。 ジョーカプチーノが出走するというのでもちろん競馬場行き。
 
 厳しい初夏_f0154796_23153266.jpg

   
 
 厳しい初夏_f0154796_23154737.jpg

   しかし3着。 なんとも残念。 なぜ私の応援する馬は2着、3着が多いのだろう。


 
 厳しい初夏_f0154796_2316296.jpg

   2日連続の競馬場行きは正直ツライものがあります。 特に今のこの時期ね。
   湿度は低いからまだ救われるものの、強い日差しが心身ともに堪えます。
   15時半過ぎに行われるメインレースの為に、撮影場所確保のため朝もはよから家を出るわけです。

   けっこうキツイよねー、という話も周囲から聞こえてくるので自分だけではないんだなーと。
   競馬場通い、いつまで続けられるかな。

   あー、そうそう、 9月の中山も暑くて厳しいな~   



   
  さて、同レースのパドックです。
 
 厳しい初夏_f0154796_23161996.jpg

                            ガルボのメンコが目をひきました。
 
 厳しい初夏_f0154796_23163477.jpg

                            返し馬。 目立つね~(^-^)



  もう1頭。 アポロドルチェ。 これもなかなか。
  
 厳しい初夏_f0154796_23533315.jpg
                                                 
  EOS60D+EF100-400F4.5-5.6L IS USM



 東京競馬場

by amie-21s | 2011-05-16 23:54 | 馬・競走馬・競馬場


<<  サクセスブロッケン 1.       Apapane !! >>