人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

 Love me

  遠いし行き帰りを考えると少しためらったけど、観戦してきました。 さきたま杯。
  実はラブミーチャンを未だ見たことが無かったので彼女目当ておでかけです。
  
 Love me_f0154796_13105126.jpg

  レース中は二番手あたりで頑張って走っていましたが、4コーナー辺りで離されてしまって結果は6着でした。




   パドックです。
 
 Love me_f0154796_1311815.jpg

                           たてがみサラサラ~(^-^)


 
 Love me_f0154796_13112345.jpg

                           返し馬~  

   笠松っ子のラブミーチャン、2歳の頃なんかは連戦連勝でかなり噂にはなっていたんですよ。
   今回のレースを見逃したら今後見られる機会も少ないだろうと思って、無理して行きました。
   どんなコだろうと思っていたけど、普通に栗毛のコでした。(当たり前か)
   ちなみに風水のコパ氏が馬主さん。


  
   1着はナイキマドリード。 なんてふぬけな写真なんだろう。
 
 Love me_f0154796_13122359.jpg

   まだこの返し馬の時の写真の方がマシ。
 
 Love me_f0154796_13123693.jpg

  EOS60D+EF70-200F4L IS USM



                                どうも浦和と川崎は苦手意識がある・・・



  浦和競馬場

by amie-21s | 2011-06-02 13:14 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ホッとします       新緑 >>