人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

・・・暗い・・・

 
・・・暗い・・・_f0154796_1327139.jpg

                 この御時世、ナイター競馬を開催してもらえることに感謝しつつも、




    うかつでした。        
 
・・・暗い・・・_f0154796_13272970.jpg

                          パドックが例年よりも暗かった。
                 馬達を撮りながら、”なんかおかしい”とは感じていたけど。
                       をを、節電か。 ← 気づくのが遅い(-_-)
                  (んー、ということは川崎のパドックはもっと暗いのだろうか)   

                   そりゃそうだよね、病院の中だって暗いんだもん。
              いつだったか、外来患者さん同士でちょこっとぶつかっていたなぁ。

                   視力の悪い私にはますます夜道などがしんどい。
                   節電は結構だが、してもかまわない所・明るくなければならない場所とかあるんだからさ、
                   その辺りを臨機応変に対処してほしいよね~


  
 
・・・暗い・・・_f0154796_13275595.jpg

                       シャドーロールが華やかで気に入ったリバーキンタロー(^-^)
    
 
・・・暗い・・・_f0154796_13282258.jpg

   パドックでは的場Jへの中年男性群による野太い応援が心に響きました。
   馬はキスミープリンス。 ちょっと野性的な雰囲気のする素敵な馬ですよ、前髪も長くて。

 
・・・暗い・・・_f0154796_1328354.jpg

   的場J、三着でした。 残念。
   クラーベセクレタは牝馬でダービーを勝ちましたから、これは歴史にも残る快挙ではあるのですが
   的場Jにも勝って欲しかった。うう、複雑な心境。。。


  EOSKISSX2+EF-S18-55F3.5-5.6 IS
     60D+EF70-200F4L IS USM




  大井競馬場

by amie-21s | 2011-06-11 13:46 | 馬・競走馬・競馬場


<<  塀ネコ       同居人がいない >>