人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

 ついに見た。

         念願叶って、見たかったブツと御対面できました。


         ブロウバンド。
 ついに見た。_f0154796_0474265.jpg

         額に装着することにより、視界の上方を遮ることができて
         レースに集中できるらしいです。
 
 ついに見た。_f0154796_0475440.jpg



 
 ついに見た。_f0154796_048158.jpg

                          なんだか浴場でタオルを乗っけてるみたいだ・・・


 
 ついに見た。_f0154796_048317.jpg

  EOS60D+EF70-200F4L IS USM



         走行中はこのブロウバンドがかなり上下していました。
         馬には鬱陶しいのではないかな。
         動かないように固定すればいいのになぁと、ワタクシ素人はいろいろ思うのだが。


         ちなみに13頭中10着。 効果は期待できなかったかな?
         今後も色々な馬具を試みるのかもしれない。


         このホッコードンのお父さんは、2001年の2歳馬チャンピオンのアドマイヤドン。
         私がまだフィルムで競走馬を撮っていた頃のお馬さん。 好きだったな、アドマイヤドン。



         調べたらアドマイヤドンは現在、韓国の済州島の牧場で生活しているらしいです。
         いいなぁ、済州島かぁ。 良い所で繫用されているね。 良かった。




  大井競馬場


  

by amie-21s | 2011-06-18 01:18 | 馬・競走馬・競馬場


<<  インコちゃん       ルリカケス >>