newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

 待ちわん

    スーパーの出入り口にて。 かわゆいなあ~
 
f0154796_1951483.jpg

    ワンの背後に見えるスーパー名、本当はマイバスケットというのですけど。 
    マイ・スケット(助っ人)というのも悪くは無いね。 まあそうだよねって感じで^m^


   
    これは2階のお店で御主人がゆっくりしているようでした。
 
f0154796_1952699.jpg


    持参のオヤツ皿の中もカラになってしまったね~  暑いから早く帰りたいね。
 
f0154796_19244634.jpg

  RICOH GX200




                 1週間ばかり、インターネットが繋がらなくて困っていました。

                 スイッチングハブを買ってきて、従来のものと交換しました。

                 ネットの出来ない生活はもう不便で考えられませんね。

                 あー、快適だー。



  
                 そんな状態でしたが、
                 毎日こちらをのぞいてくださっていた方々、どうもありがとうございます。
[PR]

by amie-21s | 2011-07-22 19:14 | 犬・猫


<<  塀の向こう       ユリ柴 >>