newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

 広尾 ~山種美術館~

   八月のとあるあっつい日、今年初めての美術館探訪。 「日本画どうぶつえん」を鑑賞しに行きました。
f0154796_17314684.jpg



   炎天下、汗びっしょりになりながら街撮り少々。 それらはまた後日に載せようと思います。
   で、疲れたので休憩。 あれー、レモンケーキが小さくなっててショック。。。
 
f0154796_17321729.jpg

   動物や花鳥風月はやっぱり好きだなぁ。 動物園に行きたくなりましたよ。
   なもんで、夜の上野ZOOでも行こう♪と思っていたら、気がついたらその期間が終了していた・・・(-_-)

   
   
   絵を鑑賞するのも良いですが、ミュージアムショップをのぞくのも大好き。
   ポストカードはお約束。 同じものを基本二枚買いです。 人に出したら自分のものが無くなるしね~
   今回はこんなかんじで。
 
f0154796_17323276.jpg

 
f0154796_17324372.jpg

                          アヒルの子、かわいいでしょう?
 
f0154796_1733894.jpg

                          一筆箋ももちろんゲット。



                         ☆ ブツ撮りをもっときちんと撮りたいと思っているけど。



                                      面倒でねぇ・・・






  KISSX2+EF-S18-55 F3.5-5.6 IS
  CASIO EX-FC150
[PR]

by amie-21s | 2011-08-21 17:46 | スナップ


<<  好きになっちゃった       一雨欲しい、 >>