人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

 好きになっちゃった

 浦和・2Rで見た二歳馬、カステッリロマーニ。 
 素敵な名前です。 これってイタリアにある風光明美な土地ですよね。 
 
 好きになっちゃった_f0154796_1815320.jpg

 
 好きになっちゃった_f0154796_18152347.jpg

                            最初は何気なく見ていただけだったんだけど
 
 好きになっちゃった_f0154796_18153671.jpg

   鎖を噛み噛みする彼と、それをやさしく見つめる厩務員さん?がとても微笑ましくて。
   とても仲良しなんだなぁと感じましたよ。
   もうどんどんシャッター切っちゃって。 単勝・複勝も買いました。
 
 好きになっちゃった_f0154796_18155277.jpg

   噛み噛みするのは、不安や緊張をまぎらわしているのかな。クセなのかな。 
   次回彼には変わり身が見られるのかな。
  
 
 好きになっちゃった_f0154796_18163330.jpg

   ジョッキーを背に乗せたカステッリロマーニ。 厩務員さんの表情が良いでしょう?
   初めてのレースですから。 期待や不安、さまざまな祈りが馬に注がれているのだと思います。




   ↓ 返し馬のカステッリロマーニ。 パドックとは表情が違うように思える。
 
 好きになっちゃった_f0154796_18165024.jpg

 
 好きになっちゃった_f0154796_1817523.jpg


   ↓ そしてレース最終コーナー。 すごい、すごいよ先頭だよ!
 
 好きになっちゃった_f0154796_18172221.jpg

 
 好きになっちゃった_f0154796_18173946.jpg

     勝ったよ!! 確か君は7番4番人気だったよね?、 あああありがとうっっ(^◇^)



  
   さまざまな表情を持つカステッリロマーニを今後も応援すると決めましたよ!                
 
 好きになっちゃった_f0154796_1818316.jpg

 
 好きになっちゃった_f0154796_18181913.jpg

  60D+EF100-400F4.5-5.6L IS USM



                                応援幕、作ろうかと思っている位なんだけど
                                けっこうお金がかかりそうな気がする(-_-)

                                自分のような貧乏人に作れる代物なのだろうか。




  浦和競馬場

by amie-21s | 2011-08-21 18:19 | 馬・競走馬・競馬場


<<  広尾 ~炎天下スナップ~       広尾 ~山種美術館~ >>